2015年08月31日

ウェーバー初優勝おめでとう!

F1がベンツ1強すぎてアレなので、今年は他のカテゴリーも色々見てます。

WECはポルシェの信頼性がイマイチだった序盤はよかったけど、ルマン以降は改善したみたいで、ニュルは眠いレースだったな。ポルシェはあれだけペナ受けても上に行っちゃうんだもん。無敵すぎだ。

SFはとにかくLTがほしい。あとオンボード映像。

箱はSGTとDTMをなんとなくみてるけど、知識がなさずぎてまだよくわかんない。レース観戦って敷居が高いのを改めて実感する。わかると面白いんだけど、興味ない人に勧めるのは難しいよね。

インディはそんなに見てないけど、逆転チャンプとか接戦みたいだし来年はフルで見てみようかな。

あと、スカパーさん。モータースポーツのパック作って!
posted by MUGI at 18:00| モータースポーツ